2016年10月17日(月)
「秋晴れ、リフレッシュ!」
秋晴れに恵まれた先週末、

各イベントや大会、行楽地に出かけたり
または、仕事… という人も
各地賑わっていたことと思われます。

「宅地建物取引士」資格試験
受験された方はお疲れさまでした。


自分は久々終日オフで
夜明け前から久々の海へ!

朝晩はめっきり冷え込み
すっかり秋の雰囲気となりましたね。

サーフボードの試乗会ということもあり、
各地から多くのサーファーが集まりました。

ニューモデル何本か試乗しましたが、
新しいボード… 欲しくなりますね~

物欲もエネルギーの1つと
都合良いよう解釈し、次の目標はNEWボード!

秋晴れの中で、気持ちの良いサーフィン♪


忙しい日々が続き、煮詰まっていたので、
リフレッシュすることは本当大事なことだと
あらためて感じましたね。(都合良いかな…笑)


11月末完成予定の分譲地(北小・三中学区)
近日アップする予定なので、ご期待下さい!


当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するために
SSL暗号化通信を利用しています。