2017年08月17日(木)
「十和田市民水泳大会」
今年の盆休みは、
一度も太陽の日差しを浴びることなく
終わってしまいましたね…。

「やませ」の影響で県南地方は
この先も一週間 傘マーク… 夏は…どこへ?


それでも8月11日には夏らしい行事として
記念すべき第1回「十和田市民水泳大会」が開催され、
競技役員 兼 選手として参加しました。

十和田水泳協会主催
平成29年度は第1回ということもあり、
小規模ながらも、アットホームな水泳大会になりました。

現役時代、一緒に泳いでいた同期と
25年ぶり?に競技レースでき、互いに親子参加というのも
この大会ならではだったのかなと、大いに楽しめました。

歳とっても、体型変わっても
泳ぎ込んでいた体は覚えているものですね!笑


ご協賛いただいた企業の皆さま、
本当にありがとうございました。

水泳に携わったことがなくても
子どもから大人の方まで気軽に参加できるのが、
「十和田市民水泳大会」。

来年度の参加、お待ちしております。


当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するために
SSL暗号化通信を利用しています。